3回セットの『ぴよの電話・ホットライン』そろそろ、2回目をお待ち致しております。 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

   誕生日占い★生年月日こそ貴方の運命を開く幸せの鍵★東戸塚byぴよ
     

今晩は。久々に、肌寒い春の夜です。ちょっと暖房のお世話になっています。こんやも、お訪ねを頂き、ありがとうございます。誕生数秘学カウンセラーグランマ・ぴよです。


二月にメニューとさせて頂いております

ぴよの『電話 de ホットライン』3回で1セットとさせて頂いております、2回目以降のお電話を(お振り込み済み)未だに一通話も頂いておりませず、気になっております。


ひょっと致しましたら「 6か月以内には、お掛け終り下さいます様に」と申しあげましたのを気になさって、ご遠慮なさっていらっしゃるのではないかとご心配致しております。


ご相談いただいた、お迷いごとも、今月で、3か月もたちますと、何らかの動き、変化は生じておられますこととご拝察致しております。


その、途中経過を、どうぞ、お電話、ホットラインで、お教え下さいませ。経過順調ならば、その必要もございませんが、何か、すっきり感までいってないなぁ~なんて、立ち淀んでおられるようなら、


久しぶりに、お声をぴよにお届け下さいませ。また、現在のサイクルとか、事の流れに付いて、数字で、読み解かせて頂きますから。


それでは、ぼちぼち

二度目のお電話を、お待ち申しあげております。


要用のみにて、ごめんくださいませ。


  愛と感謝を籠めまして

   グランマ・ぴよ拝ペタしてね  



あなたは もうひとりの わたし


わたしは もうひとりのあなた  合掌



2 『(電話) de カウンセリング

(3回セット・お徳用メニュー入り)




お問い合わせ ご予約

お申込み携帯090-3498-2852