今日は。お休みの方々さまは、ごゆっくり朝寝坊なさいましたかしら?いつも、お尋ね下さいまして、ありがとうございます。グランマ・ぴよです。
そうそうはお会いできない、お仲間のカウンセラーさまや、blogのペタや、コメント、読者登録させて頂いております沢山の初対面の方々とも、ご交流させて頂けて、喜びに満ちた一日に成りました。感謝。感謝です。
今朝のはづき師匠のおblogは、その一部始終をお書き下さっております、新刊書のお写真もお載せで、是非、お高覧頂きたく、リンクさせて頂きました。
『にしき編集者さま 』
[引き寄せの法則」「ホ・オポノポノ」編集者
はづき師匠、にしき編集者様の『熱いご講演』、ライトワーカー様方の発するライトなエネルギーに、密度の濃い時間を堪能させていただけました。
協会のさまのお姿に、時折、接しさせて頂けますのも、お懐かしく、うれしいぴよでございます。いつも、お世話様頂き、感謝申しあげます。
ことしは、何度か、このような会も催されるとうかがいました。心より、楽しみにさせて頂きます。
お目にかかれました、ご縁の皆さまに、熱くお礼と、感謝を申しあげます。それでは、少しばかり、昨日のご報告blogをさせて頂きました。
機会に感謝の グランマ・ぴよ拝
あなたは もうひとりの わたし
わたしは もうひとりの あなた 合掌
ぴよへの「誕生日占い。(ご対面。電話占い)
(セミナーご依頼・寄稿)お申込み・お問い合わせ、
ご予約」などは
このブログの読者になる