ウォーターサーバー導入 | chiii!のブログ

chiii!のブログ

結婚3年目
初めての妊娠→2022.12出産
ゆるりと日常を更新していきます(о´∀`о)

昨日ショッピングモールへ行ったら

ウォーターサーバーの勧誘に声かけられました

いつもかけられるけど、

今回ばかりはしっかり足を止めて聞いてしまった泣き笑い



そしてお姉さんの喋りの旨さにつられて

契約してしまいました泣き笑い


本体代はレンタルだからかからない。

水代だけで済みます!!!


って散々言われてきたけど

断ってきたのについに泣き笑い



というのも、

子供が産まれると欲しくなりますよね。


本当はミルク作ってる時に欲しかった魂が抜ける


さらに、

私の住んでいる地域は

水道水飲んでも体に問題ないけど

たまに有害物質が検出されるらしく、

その情報が入ってから飲むのに躊躇う様にガーンハートブレイク


だから娘の水はもちろんいろはす


大人は基本水道水だけど

たまにいろはす飲んだり、沸騰させたり、、、


朝イチの水道水がなんか味が変だったり

と、イマイチな状態続きだったので

契約したいなー。という気持ちがあったので

この度契約することに花


実際毎月のペットボトルのお水を

スーパーで購入する方が安いから

契約してからその日一日中

「正しかったのか?」

「まんまと乗せられた?」

「損してない?

と、永遠に考えていましたが

考えるのは一旦やめて楽しみに待ってます爆笑


使用してみて使い心地いいといいなー。