still of the nightが頭の中でずっと流れてます





今、カヲル君とT計画を開始しています


T計画の内容は、またいつか笑
名前を変えました
もう少しで誕生日ですし


B'z大好き15歳はB'z大好き16歳になるのか……


それは自分でも分かりませんでした笑




みなさんにB'zくんって呼ばれてるし、これでいっかって思って名前変えました






いやぁそれにしても、

ちよみちゃんのサンタはかわいいですね(*^^*)
ぼくのやりたい音楽を改めて考えてみました



結論




ハードロック系だけど、ちょっとポッピーなロック

クリーンな音のロックンロール

覚えやすいメロディ

ブルース基本のロック




アーティストで言うと


Def leppard
beat crusaders
Queen
Nirvana
Aerosmith

です(*^^*)





ドラムが忙しいのはあんまり好きじゃないです

ガチガチのロックはそんなにやりたくないです




最近、少し音楽の方向性が変わりました(^ε^)




でもモトリーやチルボトやイングウェイも好きなんですけどね(^^)




1番好きなメロディはヴァンヘイレンのpanamaとかガンズのsweet child of mineみたいな、ほどよい激しさのロックンロールです





そう、だからB'zのほどよい激しさが好きなんです(*^^*)


メロディックですし







とりあえず明日が楽しみです(*^^*)

メリクリだぁー