- 前ページ
- 次ページ
名前を変えました
もう少しで誕生日ですし
B'z大好き15歳はB'z大好き16歳になるのか……
それは自分でも分かりませんでした笑
みなさんにB'zくんって呼ばれてるし、これでいっかって思って名前変えました
いやぁそれにしても、
ちよみちゃんのサンタはかわいいですね(*^^*)
もう少しで誕生日ですし
B'z大好き15歳はB'z大好き16歳になるのか……
それは自分でも分かりませんでした笑
みなさんにB'zくんって呼ばれてるし、これでいっかって思って名前変えました
いやぁそれにしても、
ちよみちゃんのサンタはかわいいですね(*^^*)
ぼくのやりたい音楽を改めて考えてみました
結論
ハードロック系だけど、ちょっとポッピーなロック
クリーンな音のロックンロール
覚えやすいメロディ
ブルース基本のロック
アーティストで言うと
Def leppard
beat crusaders
Queen
Nirvana
Aerosmith
です(*^^*)
ドラムが忙しいのはあんまり好きじゃないです
ガチガチのロックはそんなにやりたくないです
最近、少し音楽の方向性が変わりました(^ε^)
でもモトリーやチルボトやイングウェイも好きなんですけどね(^^)
1番好きなメロディはヴァンヘイレンのpanamaとかガンズのsweet child of mineみたいな、ほどよい激しさ のロックンロールです
そう、だからB'zのほどよい激しさが好きなんです(*^^*)
メロディックですし
とりあえず明日が楽しみです(*^^*)
メリクリだぁー
結論
ハードロック系だけど、ちょっとポッピーなロック
クリーンな音のロックンロール
覚えやすいメロディ
ブルース基本のロック
アーティストで言うと
Def leppard
beat crusaders
Queen
Nirvana
Aerosmith
です(*^^*)
ドラムが忙しいのはあんまり好きじゃないです
ガチガチのロックはそんなにやりたくないです
最近、少し音楽の方向性が変わりました(^ε^)
でもモトリーやチルボトやイングウェイも好きなんですけどね(^^)
1番好きなメロディはヴァンヘイレンのpanamaとかガンズのsweet child of mineみたいな、ほどよい激しさ のロックンロールです
そう、だからB'zのほどよい激しさが好きなんです(*^^*)
メロディックですし
とりあえず明日が楽しみです(*^^*)
メリクリだぁー