メディオに行ってきました



学校終わって、ダッシュで新大阪に行きました


着いたらベッカムさんに会いましたね



そしてすぐによんごうさんが来てすぐにニッキーさんが来ました



あれ?

あいつがいねぇ笑


あいつはバイトでした



そしてよんごうさんとニッキーさんとベッカムさんとご飯を食べてる時に神が舞い降りました


デリカKYK



いやぁ笑いましたね笑



そしてニッキーさんがぼくのかばんの中を整理してくれたりしてました






そして時間が経ってイベントスタートです



詳しいレポートはしません。
てか出来ません

そんなに覚えてない……笑


とりあえず「あーみー」とぼくは3回叫びました(*^^*)


1回目に叫んだ時はよんごうさんとかにしばかれたような気がします笑





基本は浅本さんしか見てませんでした


あっサキちゃんはサンタでしたよ(^ε^)笑





浅本さんかわいいですねぇ(*´∇`*)



えーっと


メアドを変えたらよく分かんない事になったので、1回退会してから登録しました



またよろしくお願いします(^ε^)