鮎始まりました | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

日曜びん🫙


鮎始まったよーんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


なので〜



先日妨害運転を受けたので〜

煽っちゃイヤ〜ンステッカー貼りました(笑)



きっちり暖気して〜


集合場所へ向かいまーす🙋‍♂️









知多半島メンバーで集まりました😙


てか…



ブラメンさん

オチャポロ着とるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


着て頂きありがとうございます😊


さぁ〜て鮎でも食べに行きますかい😙



ブィ〜んと走り〜の…



走ると気持ちいいが止まると〜



暑い🥵

ガリガリくんよりスイカバー派ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


着いた所は〜





鮎の里 ほらど☝️



ほな行きまっか〜🎵


粋な計らいで〜





外の場所をとっといてくれました😙





とっささん

ありがとうございます🙏



梅のコース☝️





塩焼き開始☝️



鮎の煮付けに

鮎の酢漬け



鮎の唐揚げに〜





鮎の塩焼きでけあがり〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

どうめぇ〜😂


こりゃ〜

他で鮎が食べれなくなりますがねー😙



無言でかぶりつく😂

でもわかる気がします(笑)


〆の〜



鮎雑炊☝️



これまたうみゃ〜のなんの❣️



ご馳走様でした😋





とっささん&奥様

大人数でしたがありがとうございました🙇‍♂️

てかとっささんもオチャポロですね〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ラストはみんなで〜

パチリンコ〜📸


チームは違えど知多半島民


俺たちはってゆーならどうぞどうぞ❣️


でもせっかくの休みなので皆んなで楽しみたいってゆー所から始まった知多半島昭和四輪‼️

みーんな二輪も乗ってるんですよ(笑)


一緒に楽しみたいって人はいつでもウェルカムですよーん🙋‍♂️



家に帰れば〜



部屋の中でも手袋しとるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


マジ笑えねー😂


日焼け止めオヌヌメです(涙)




ほなね〜🙋‍♂️