うーん…(^◇^;) | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

こにゃにゃちワンꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


やっとこさ明日はお休みで時間が出来たらブログでしょ🤣笑笑


15日 土曜びん🫙


お昼でお仕事が終わったので〜


お昼はこちら💁‍♂️



ちょーワシの縄張りにある

石かわうどん❣️


てか時は12時半…



完売しましたってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そりゃねーだろ😅


でもワシは〜



入れちゃうんだなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



昔からここに来たら〜



ふわとろ玉子のカツ丼なんざんすー😙



うーん…マンダム(笑)





くぅ〜うんめぇ〜


残さず食べる☝️

コレ基本ね😆


ご馳走様でした🙏





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



時間があるので〜



フロンテくんでいつもの山海までパトロールです😙



やっぱ純ベタが好きなんだよねー

なーんも目立たんけど💦



久しぶりのエメマン☝️

疲れた体にほんのり甘くて旨いね!

さほど疲れてないけどꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


夜になったら〜


あまり今までチームの旗とか考えていなかったけど

とある方から作りなよって…


なので〜



うーん…



こっちかな?🙄



うーん…ちゃうな‼️



コレもいいけどなぁ〜


よっしゃ‼️


決めた☝️


あとは出来上がってからの〜

お❤️た❤️の❤️し❤️みꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



閉店間際に〜


今夜はこちら💁‍♂️



天下一品☝️

あ〜んまチェーン店は行かない派だけど

天下一品はべつ‼️



こってりラーメン🍜



麺はハリガネ☝️



くぅ〜

やってまったわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


こりゃ〜太るワケだわ🤣笑笑


ご馳走様でした🙏


旗が出来上がるのが楽しみでならん😙






ほなね〜🙋‍♂️








おまけ


とある方のアドバイスより

確かに今まで何一つ決め事も決まり事も無かった


でもとある方からだからアホがでるって言われて〜


うーん確かに…😅


自由はいいけど確かにちゃうな


なのでオチャラケ10ヶ条を考える事にします‼️


モチのロンでメンバーで決めますけどね‼️