三勝屋ツーリング | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

わんばんこ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


知多半島昭和四輪☝️

なんぞや⁉️

愛知の端くれの田舎で四輪乗って尻会ったならば

楽しく走れればえ〜んやないのかん⁉️


そーんな軽い気持ちで作ったけど…

やっぱ乗り物好きは四輪だけやなく‼️

バイクまでお持ちなんでやんすꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


てか知多半島だけやない❣️

休日を楽しみたい

そんな方は来る者拒まず去る者追わずです☝️


ただそこで俺たちは?とか…

私たちは?

つーのは即ぶった斬りです😁

そーゆーのやってません🤣笑笑


やるなら他で勝手にどーぞです!

皆んなが休日を楽しめる場なので悪しからず🙏



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


なのでバイクでツーリングです😁


行ってみよー⤴️



きっちり暖気☝️

やっぱ田舎ってのどかでいいね👍


ブィ〜んと走り〜

のいつものローション🧴に行くと〜



三輪っちも居てます😄



緒ちゃんはZ1000

900RSのお友達も連れて来てくれマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ザヤワさんはZ1

無口で威圧感あるけどニヤッと笑うとお茶目です😙



FXもいいよね♬



てかワシが1番最後だったみたい…な?


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

ヒーローは遅れてやってくるって言うかんな🤣笑笑


みーんなで話し合い〜

行き先決定☝️


ほな行くべ〜♬


ブィ〜んと走り出し〜

伊勢湾岸のったら〜


3台もう居ない💦

なんでや🤣笑笑


高速道路上なので連絡しても連絡つかない😅

なんでや💦


行き先は伝えてあるから先を急ぐ事に💨💨💨


すると〜


ワシ…


道を間違えた😑

なんでや💦


取り敢えず向かうべしꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

めっちゃ前向きです(笑)



うーん🙄

快調快調♬


可児で降りて止まったら〜



出発してすぐにはぐれた3台が流れ合流ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

なんでや💦


別行動かーい🤣笑笑


楽しければ全てヨスです(笑)


着いた所は〜



岐阜県八百津にある〜

三勝屋☝️





創業は昭和8年❣️

昭和〜平成〜令和の今に至る☝️

歴史ある昭和の台所なんでやんす〜😙


やはりココに来たら〜





パーコー定食やら😙

コレが旨いんやて💕



説明が大変なので気になった方は読んで下さい🙇‍♂️


それでは…





頂きマンモス〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


前回は丼で旨かったけどやっぱ定食の方が好みやな😆


うーん…旨しꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



やたらと熱々😅

ほらほーよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



三勝屋さん

ご馳走様でした🙏


ハイカラな綺麗なお店もいいけれど〜

昭和の雰囲気を残しつつ

先代の味を受け継ぎこれからも続けていって欲しいですね♬


めちゃ旨でした😋

また来ます(笑)




長くなりそーなので〜



後編に続く…





多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵






ほなね〜🙋‍♂️