次なるステップ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

木曜びん🫙


密かに考えてた次なるステップ☝️


やっぱCB750と言ったら4本マフラーだよね〜


でも普通に付けてもワシらしくないなので〜


昔はHM300が15で

341なんてゴミだったのに

今となっては341でも10オーバーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ヘンテコなのが売っていたので〜

しかも格安☝️





即買いです😁

そして即加工ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



イワケン

たのんまっせぇ〜🙏


まぁ〜加工してもらって付けて見なきゃ分からないけどやってみなきゃ分からない☝️


ゴミになるのか

お気に入りになるのか…


お楽しみだな😙



いつでも取り付けれます🤣笑笑







純正は➕だけど六角あるなら六角だよね☝️



あっ‼️

コレも加工に出さなきゃ💦

忘れてた😅


ロングボルトを加工⁉️


コレも乞うご期待ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


なんだかワクワクしとります😁


ほなね〜🙋‍♂️