GW8日目 ギャラリー編 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

ギャラリー編



たもっちゃんのフルーチェ🎵



タローちゃんのメリケン



初参加のサニーさん



桃色くんのカリーナ



タイヤ村さんのハコちゃん



ミキちゃんのカローラ



ツナくんの鮫ブル



佐助さん

ステッカーまでありがとうございました🙏

ローレル



近県からはみのるさん

片腕なんて無くても乗れるんです☝️

好きな事はとことんやってまって下さい🎵



タイヤ村の息子さん

130Z


てか今回全て他車種でしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


個性豊かでえーのんちゃうか〜(笑)



盗撮です蚊?🤣笑笑



なーんか…似とる(笑)





ツナくんの鮫ブル

いつ見てもかっきぃ〜🎵



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ザヤワさん(笑)

笑顔がいいね👍




沢山あり過ぎて載せきれません😅


こんなもんでいいカニャꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


走ったあとは⁉️




ぶち上げ編へ




続く…



多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵








ほなね〜🙋‍♂️