GW8日目 ヒモノ食堂 前編 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

GW8日目 始まり始まり〜👏👏👏


本日は知多半島昭和2&4輪ツーリング🎵


行き先は三重県四日市のまぐろレストラン⁉️



天はワシに味方したなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

快晴☀️でーす(笑)


先ずは〜



メンバーのミキちゃんと合流☝️



なんや❣️

えー写真撮るよーになったんちゃうか〜😁

たまには褒めたった(笑)


それでは集合場所に向かいまーす🙋‍♂️


ブィ〜んと走り〜の…



集合場所に着くと〜

三輪っちはCB750で参加‼️



居てます居てます😁

みーんな好きやねーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



女性軍も記念に写真撮ってました😁

背後には守護神が写ってますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ほな行くで〜🎵



ゾロゾロ走り〜



下道からの〜

知多半島道路〜

伊勢湾岸へ☝️


川越で降りて〜


着いた所は〜





三重県四日市の

ヒモノ食堂🤣笑笑


まぐろレストランには注射💉出来ず急遽

向かいのヒモノ食堂に変更ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


こんなんで良いのか?

こんなんでいいんですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ワシは金目をチョイス☝️


会計の時に

定食にしてもらって350円プラス‼️

からのご飯🍚大盛り100円


ジャスト1500円です😁





頂きマンモス〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ぶっちゃけヒモノでしょって思っていたけどこりゃ旨い😋



ご馳走様でした🙏

こりゃ〜また来るでしょーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


記念に〜



パチリンコ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



帰りは長嶋SAで〜









ちょー長い雑談会議〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

あまりの暑さで日陰から出たくなかっただけ(笑)


だと思う🤣笑笑


楽しければ全てヨス☝️


間違いない(笑)


うーん🙄




マンダムꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



長くなりそうなのでギャラリー編に続く…






多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵