ちょいカスタム | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

乙きゃれちゃん😁


いつも見て読んで頂きあざーっ酢🙏


言っときます。


このブログは…

俺の生きた証ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


途切れた時は死を意味します。


でも嘘や隠し事などなく


書こうと思いますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


途切れる事がありませんよーに🙏🤣笑笑




25日 月曜びん🫙


遂に〜



届きマスター😁


それは…



コレだがねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

今から33年前の〜

当時物ステッカー🤣笑笑



ねっ‼️

ホンマモンです(笑)


目👀を細めるとボカシの部分が見えてくるかもね〜


昔はよくエ◯ビを👀細めて見たよねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


それを〜





完全フルコピーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ほんと一生懸命暴走族やって良かったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


だからこそ今現在オチャラケなんです🤣笑笑


勉強にスポーツの学生時代も良いと思う


しかし…


どーしていいのか分からずただひたすらツッパッて

やるかやられるかで笑顔が無かった少年期


それも今となっては人生の良い勉強になったと思う☝️


全て先輩達が教えてくれた。


俺たちには教科書なんてないかんな🤣笑笑


今が大切😁





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


でもって本日☝️





段々と働く男のスポーツカーになって来ました😙



ステッカー💋〜んもしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ちょいハミ⁉️

見えるか見えないかぐらいがいっちゃんソソル💕



コックピットもレーシーに😙


やりほーですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


毎日乗る通勤快速号なのだからコレくらいはえーっしょ☝️


家に帰る🏠と〜



届いてた😁

M8の生ネジね‼️

四つ(笑)


なので〜



開けて〜



外して〜



付けるだけで20ミリアップ⤴️


ついでに〜



シートカバーも装着☝️


あとは助手席側も〜


同じ事の繰り返し🔁〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



汎用シートカバーだからこんな時に一気にやった方がオヌヌメでーす🙋‍♂️


たかが軽トラ


されど毛虎🤣笑笑


ワシの中ではスポーツカーですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


やはり乗り物は楽しく乗りたいかんな(笑)



ついでに〜



貼ったった〜😁


煽っちゃイヤ〜んꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵









ほなね〜🙋‍♂️