人生で最後のツナギ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

わんばんこ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


う〜ん暇だ🤣笑笑

こんな時だから書いて残しておこう☝️


24日 日曜びん🫙

天気も悪けりゃ予定も茄〜子🍆


なので朝からお乳〜の〜



人生で最後になるであろうツナギを持って〜


着いた所は〜



ココだがねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

お世話になっております🙇‍♂️


パソコン💻開いて〜



作戦会議🤭


でもバックが赤だとイメージわかないから〜



イメトレ🎵

イメトレ🤭


え〜のんちゃうか〜



フフフ😏

自分のツナギ思うがままに…


出来上がりが楽しみですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ティンティンブラブラしてたら〜


お昼はこちら💁‍♂️





名古屋市港区にある

港楽町にある四川☝️


稲永の四川はちょくちょく行ってるけど

港楽町の四川は数年ぶりになりやす😁


開店30分前の1番です(笑)


開店と同時になだれ込み〜の

💋文ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


それは…



コレだ‼️

汁なし担々麺

中盛り

menuに小ってあるけどそれは普通盛りね🎵



小ライス🍚

コレで決まりやꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


先ずは〜



クルリンパして〜



頂きマンモス〜😁


うーん🙄

クッソ旨い‼️


しかし…

クッソ辛い🥵


でも旨いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


どっちやねん🤣笑笑


両方ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


旨みと辛味のコラボレーション(笑)


コレだよコレ❣️

脳天を突き抜けるような旨みと辛味❣️


むせ込む人続出ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


これだからやめられないとまらないって言うんだよねーん🎵



ベロリご馳走様でした🙏

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


相席アタボーなのでそこんとこ夜露乳首〜夢(笑)



夜は…







三男坊一家来て〜

龍愛斗 (りあと)も良い顔して来たね〜😙

腸の調子も成長と共に良くなって来てる


孫って無責任だからちょー可愛いꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



バーバもメロリンキューでしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


飯食ったら〜



三男坊は…ちーん💤


すると〜



ミンちゃんも…ちーん💤


こんなんが良いね😊


金はなくても


小さな幸せ掴んでます。


それで良いんです😁




ってワシは思う❣️


けっぱれ三男坊‼️



ほなね〜🙋‍♂️










おまけ


最近は喧嘩もないし

めっちゃ家庭的とりさちゃんも言ってた😊


人生なんて

山あり谷あり


今を頑張ってくれたらワシは幸せです。


おしまい。