第1回ビーチサイドゴルフ倶楽部  コンペに参加 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

8月中旬に我が事務所の地元、浜松市西区篠原町にあります

ビーチサイドゴルフ倶楽部

http://www.beachside-golf.jp/

第1回ゴルフコンペゴルフを開催するということで、

参加してきましたビックリマーク


浜松の駆け出し行政書士のブログ
本日のファッションは、

薄茶色の7分丈のズボンに、ピンクのポロシャツにしてみました音譜



場所は、浜名湖カントリークラブです。


浜松の駆け出し行政書士のブログ

天候は、曇り、夏にしては、暑くなく絶好のゴルフ日和ですね。

中コース→潮見コースと回ります。


前半はまあまあ良かったものの、

後半は最悪、、最悪がくっ

シャンク病が発症しました叫び
浜松の駆け出し行政書士のブログ

結果は、、、ダブルぺリアですので、

何と、、、20位ニアピン賞をゲットしました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
次回は、11月3日(文化の日)です。

また機会があれば参加したいですね。