商工会の講演会、懇親会 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

県庁での仕事も終わり、時間は何と5時過ぎはてなマークはてなマーク
講演会は5時半スタートなので、もう完璧間に合いません。むっ

駆け出し行政書士のブログ なみ右の写真は県庁の外堀です。
8月の地震で崩壊した箇所です。

それはいいとして、浜松に戻り18時半ごろ会場の呉竹莊へ駆け出し行政書士のブログ
若手経営者の営業講習会です。時間は19時までです。
ほとんど聴けませんでした汗汗
駆け出し行政書士のブログ

講演会も終わり、懇親会場へ、
この場所は結婚式場?で行いました。

駆け出し行政書士のブログ  駆け出し行政書士のブログ

ちなみに料理はこんな感じです。懇親会といえばバイキング形式は定番です。

駆け出し行政書士のブログ 駆け出し行政書士のブログ

料理は思ったよりはおいしかったです。
話もすすんだところで、無事終了。
2次会へ、夜の街へ。。。