書士会 支部総会、懇親会 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

24日(金)は、年に1回の行政書士会西遠支部の総会がありました。
場所はグランドホテル浜松。毎年同じです。
駆け出し行政書士のブログ
内容は、H20年度の決算承認やH21年度の行動方針など。
開業してちょうど3年目。3回目の参加となるが、
いつも遅刻をし、途中退席していましたが、
何と初めて時間どおりの出席となりました。
我ながらに、感動ですね。
まあ、疑問に思ったことも多々あったが、もう少したってから言うことにしよう。

終わった後は、グランドホテルの12階のレストランでの懇親会

駆け出し行政書士のブログ

夜景がきれいでした。

駆け出し行政書士のブログ

ビンゴ大会があり、何と15位になりました。
商品はペットボトルカバー!

来月は熱海で県の総会です。今年はちゃんと参加しようっと。