てことで

ヒッツさん…

山形に呼びましょう!

私じゃなくて

誰が呼んでくれても良いですw

勇気ある県民

ヒッツさん招致しましょう

ちなみに

ヒッツさんとはパー

ハンデを超えて夢を叶えたり

あのバシャールと会ったり

奇跡なんてフツー!を体現してる方です

何よりもその

シンプルで軽妙な語り口が良い

良い人オーラも滲み出てるチュー

明るくてわかりやすくて

すぱーん!と入ってきます

ヒッツさんのブログ読むとわかります!


私…

招致の手順やお金のこと

何にも考えてないのですが


とりあえず

書いてみました

誰が呼んでくれてもいいんです!しつこい

だって、こんな人のお話、聞いてみたくないですかーチュー


とりあえず来週から春休みなので

なかなか…

なかなかもどかし〜んだけど

それも楽しもう!って

子どもと遊ぼうって

思ってます

ヒッツさんのお話を聞きたい方

このブログ

シェアしてくれたら嬉しいなぁ

(勇者がヒッツさん呼んでくれるかもしれんで)

読んでくださって

ありがとうございました😊💕

今日も良い一日をお過ごしください照れ