こんにちは😃

先日、新月の日に

「ワクワクを語る会」を開催しました

私の中のイメージでは

スピリチュアルに偏らず、自己啓発ワークに偏らず

みんなで、みんなの夢を応援しよう📣

の会にしようと思ってたんですよねーニコニコ

素敵な6名様にお集まりいただき、大成功でした照れアップ

リンク祭りいきますよー

めちゃおしゃれな未来の作家さん美穂さんラブ

アロマと片付けの先生笑顔ライフ アイさんウインク

美しすぎるファッションアドバイザーあゆみさんおねがい

ドライブ苦にならないパステル講師アルマさんチュー

心屋認定講師とも花認定カウンセラーのなおちゃん爆笑


あと、ブログやってないから貼れないけどめちゃくちゃリスペクトしてる方も来てくれましたラブ

皆さん初対面多くて

緊張のスタートでしたがチューカチンこちん。


美味しいお料理と

みんなのワクワクエネルギーで✨ほんと素晴らしい

おかげさまで

とっても素敵な会になりましたお願い

自己紹介の流れで、お隣の方を褒めるワークをやっていただいたのですが
↑嬉しいよねー😆😂

これ時間があったら全員分交換したかったです

人を褒めるポイントって、その人も持ってる長所なんだよねー♪

で、潜在意識は他人と自分を分けないから

人を心から褒めれば褒めるほど

自分も満たされていくんです照れ

そして簡単な

自分オリジナルのワクワクを発表しあいました音譜

シェアするっていいよね

メンバーみんなが

みんなのワクワクを応援して

なんだか愛しくて

あーいいな

月一で、またやりたいな!って思いました照れ




次回開催のときは、今回来れなかった方もお待ちしてますチュー音譜


読んでくださってありがとうございました😊♪

それではまた

今日も素敵な一日をお過ごしくださいお願いアップ