【出店報告】平日マルシェ@はらっぱ館No.6 ありがとうございました! | 思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

心と身体が元気で過ごせますように。
たくさん笑顔でいられますように。
自分らしく輝けますように。

平日マルシェは、とってもあたたかく居心地がいい場所だと思うのです。


1滴のオイルで心身の癒しを。

1日5分でお家を安らぎの場に。

笑顔ライフ・アイです。

 

3月のお知らせ

片付け&開運お茶会(片付け以外のお話も大歓迎)

 12日(火)10時~12時

 

アロマライフ体験会:ムズムズ対策クリーム作成付
14日(木)・22日(金)10時30分~11時45分 


アロマタッチday

15日(金)・27日(水)11時~18時 

 

sss19日(火)10時~12時 しつもん読書会

 

仕事帰りに★アロマハンドケアday 

29日(金)19時~20時30分 


 

日程リクエスト対応日時

↓↓

14日(木)15時~18時
17日(日)11時~18時

18日(月)10時~12時

19日(火)15時~18時

22日(金)15時~18時

25日(月)15時~18時

28日(木)11時~18時

29日(金)11時~18時

 

*随時変更していきますキトリ

リクエストはこちらからご連絡くださいやじるしやじるし★★
 

LINE@では、先行案内もしています。


友だち追加

「アロマ&片付けが笑顔につながる理由」5日間無料メール講座への登録はこちら→無料メール講座
「忙しい看護師でも笑顔で過ごせるようになる無料メールマガジン」へのご登録はこちら→無料メルマガ

私が愛用しているエッセンシャルオイルについてはこちら→ドテラサイト にて購入・確認などできます!

YouTubeチャンネル新設しました⇒「笑顔ライフの種

 

3月5日、平日マルシェ@はらっぱ館No.6に出店させていただきました。

 

今回もたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

私はアロマハンドケア・すまいるすごろくセッションで出店しましたが、

たくさんの方にハンドケアをさせていただき、

すまいるすごろくセッションもさせていただくことができました。

 

私の対応が悪く、反省もありますが…

 

  

 

来てくださって
声をかけてくださることがとても嬉しくて。

「前からブログ見てました!」
「前から気になっていて!」

等の言葉は、びっくりしつつ感激でした。

 

「会いたかったんです!」とか、

もう泣きそうでした。うれしくて好

 

それに、

以前講師をさせてもらった講座(その時の記事はこちら)の受講生さんが、

わざわざ市をふたつも!越えて来てくださったことも感激でした。
 

ブースに来てくださること、

アロマハンドケアをさせていただけること、

お話できること、

それだけでありがたいのに、差し入れもいただいてしまったり。。

いただいたご恩は、またお返ししていきます。

 

たくさんの方に“アロマハンドケア”をさせてもらって、あの日私の手からは(洗っても)いい香りが漂っていました。

香りに包まれて、幸せをかみしめた日になりました。

 

 

平日マルシェは、

たくさんのブースが出店していて、今回は過去最大規模でした!

 

美味しい食べ物、

リラクゼーション、

セッションやリーディングや鑑定など、

かわいいアクセサリーや小物やバッグやオルゴナイトなどの販売、

(特に)女性に嬉しい身体温めグッズの販売

等々。

 

私も合間に回らせてもらって、

かわいいピンクのお花のピアスを購入したり、

美味しいバーガーや、かわいいラテアート付きのラテをいただいたりしました!

 

 

 

「友だちに聞いて」

「誘われて」

と、初めてご来場くださった方が多かったことや、

抱っこのお子さん連れのお母さんもたくさんで、

終始あたたかく優しい雰囲気で包まれていた会場だったと感じました。

 

ご来場くださったみなさま、

出店者のみなさま、

主催者さんに心から感謝いたします。

ありがとうございましたピンクハート

 

講座の先行案内や、

新月・満月に合わせたアロマ、

季節に応じたアロマ使いなど、お届けしています。

これからは、片付けアドバイスもお届け予定!

下矢印

友だち追加