やっと見れました笑い泣き

『ボヘミアンラプソディ』

‼️




魂が震えるとはこういうこと

もう理屈じゃないですね

稀代のカリスマ

フレディマーキュリーの生涯

集合的無意識が…

潜在意識の…

とか

あるんだろうけども真顔

そこらへんは沢山の素晴らしいレビューがあるから見てください



気がついたら涙が流れてた。


クライマックス

圧巻でした。

自己啓発本を何冊も読むのもいいし

机上の勉強するのもいいけど

ライブだなチュー音譜

凄いんだわもー

感動するって私達人間の

もの凄いカンフル剤なんだよな〜
上映中に観ることが出来て、本当に良かった照れ

また観に行こう!

これさ、フレディが特別凄いんだ!ってお話
ではなくて

私達全員のお話だから

みた人はまた観たくなるんだねニコニコ

『君の名は。』と一緒。

読んでくださってありがとうこざいます😊💕

ではまた皆様

今日も良い一日をお過ごしください照れ



↓こちらも2018年いっぱいまで募集してます♪