こんにちは😃

本日二投稿目!

私kyoko

名前はまだない…笑

2019年

活動に向けておねがい

活動ネームを募集いたします!

私も考えたんだけど

本気で、ださいのしか浮かばないので笑

コアラの○○とか🐨…

皆さまの

お力を拝借したい…!

こんなのが良い!ってパッと浮かんだそこのセンスのある、あなた💕

是非教えてくださいお願い

名付け親になってくださいませ

御礼として

採用させていただきました方1名様に…

ドテラ社のエッセンシャルオイルプレゼントいたします🎁✨
オイルの種類はお任せ下さいませウインク発送は、1か月後になります!

(写真は大好きなオレンジ🍊プレゼントさせていただくものとは異なります)

皆さま

どうぞよろしくお願いいたします🤲お願い

ご連絡先はこちら↓

kyoko.color358☆gmail.com

☆を@に変えてくださいねニコニコ

ではでは

読んでくださって、ありがとうございました😊💕