こんにちは😃

知りたい事があったらどんどん聞いちゃえ党ですが私は

意味ないなぁと思う質問があります

それは!

「あの人って、どういう人?」

ですニコニコ

私にとっての

あの人

その人にとっての

あの人

ぜんっぜん違うから!

気になるなら

会ってみたらいいのにと思うが

その質問する人で、直接アクセスとる人を見たことがありません

だから

そういう質問はホットケーキを食べながらほっとこうと思いました照れpocceさんより拝借♡

この質問はさ

探りを入れて

自分が損しないようにとか

情報通になってやろうとか

多分そうなんだと思います

そんな時間はもったいないですと言いたい

私は天とつながってる

皆天とつながってるの

自由な翼を隠さないで

あなただけの生き方がある

今を生きよう

他の誰かじゃない

自分のオリジナルで

めちゃくちゃ素晴らしい魂

それに気づいたら

可能性も方向性も無限

ただ時間は有限だ

明日死ぬかもしれないよ

みんな地球大学の生徒で

素敵な先輩はいるけど、学長はいない

いるのは自分と、でっかくて見えない存在

手探りでも

不器用でも

今を生きようニコニコ

今日も一日

良い一日を!