こんにちは😃

本日2回目の投稿!エリンさんとこの、まさよ式透視タロット講座に行って来ましたニコニコ

私が初めて
タロットを買ったのは

小学生の時、お年玉をはたいて買いました

それから本を読みながらやったりした事もありましたが

覚えられないし滝汗

リーディングに自信が無いし滝汗

ずっと箪笥の肥やしだったのですが

「まさよ式透視タロット®️」
は直感で、非常に非常に非常に

気になっていて、ずっと受講したかったのです!

で、ついに受講しましたお願い!いつもお世話
になってるエリン先生から

楽しかったですドキドキ

あ、リーディングやチャネリングって、こんな感じでいいのかー!ってニコニコ

企画してみた宇宙カラオケの会についてもタロットに質問したよね!私


きょうこさんは、今とてもハイヤーと繋がっている状態です。直感でこの企画が浮かんだのではないでしょうか?今まで、とても知識を蓄えてきましたね。内面を随分と探求したのですね。そして、新しくスタートしたくなったのではないでしょうか。ここからが、スタート
です。見通しの甘さによる失敗や不運はあるかもしれません。それも素晴らしい学びです。あなたの方向は間違いなく光です。そのままの優しさ、強さ、勇気で進みましょう。

↑こんな感じのカード達が、応援してくれましたニコニコ

まさよ式透視タロットったら、何だかすごいですお願いアップ

これからも沢山リーディングするぞっ

皆さまに感謝して

今日も一日

素敵な一日をお過ごしください照れラブラブ