こんにちは😃

ちょっと昨日、天使の虹エリンさんの透視タロットの講座に行って〜

↑この話はまた後でチュー

新月願いをお月さまに届けて

ゴロゴロしてましたらー

急に降ってきました…


こちらの企画です真顔

チキチキ!第一回
宇宙カラオケの会in山形市

平日昼間

私とカラオケしませんかお願い

↓↓↓

日時
9月28日金

時間
午前10時〜14時

会費
1000円←ドリンク込🥤場所はお申込みいただたかたにお知らせします

募集人数
5名さままで


途中退席、延長もご自由に(私は14時までです)

来てほしい人↓

ニコニコ老若男女

ニコニコ歌が好きな人…音痴でも

ニコニコ歌を聴くのが好きな人…音痴な歌でも

ニコニコ学校に行けないそこの君

ニコニコタロットや数秘、あらゆるカードリーディングの練習相手が欲しい人…または、されたい人

ニコニコヒーリングの練習相手が欲しい人…または、されたい人

ニコニコお友達が欲しい方

ニコニコアニソンやハードロック、懐メロ、コリアンソングが本当は好きだけど、いつもは遠慮して歌えない方

✨現在心疾患などで通院中の方は参加をお控え下さいね〜お医者さんの指示大事っす
✨アルコールの持ち込みはご遠慮くださいね←私が断酒してるゆえウシシ

リーディングしたい、受けたいペアはロビーかどこかでしたり、お部屋で出来そうなら、したり照れ

何か…とにかくいろいろ

自由な会にしたいですお願いアップ

ゆるくいこうね

というか、私がリーディングの練習をしたいのや!

で、歌いたいの音譜

そこの元気な山形っこ!

ちょっと元気が無い山形っこも!

人見知りでも大丈夫🙆‍♀️←主催の私が人見知りだからラブラブ

ちょいと

来てみませんか照れ

もし人数が集まらない時は

私ともれなくデート出来ます笑!

ではでは

参加ご希望の方はブログに、メッセージを送って下さいませ

こちらからも💁‍♀️

kyoko.color358☆gmail.com
↑☆を@に変えて下さいね


受付締め切りは、9月26日水曜日深夜までとさせていただきますニコニコ

それでは

今日も良い一日を

お過ごしくださいニコニコ