こんにちはニコニコ

好きなことで稼ぐ

て、皆の夢だと思うんす!

音譜好きな事がわからない音譜

って方は

まず

仕方なくやってる嫌な事をやめてみたり…

断捨離してみたり←おすすめはカレン・キングストンさんの本


心屋さんのブログを読んだりすると良いよニコニコ

自分を生きてないとザワザワするけど

自分を生きると心屋さんはとてもわかりやすいですドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜

私が好きなブログの一つ


は、

熱量がハンパない

んですねーアップアップアップ

ブレス作る、ブログ書く、っていう行程に

めちゃくちゃ宇宙エネルギー

を乗せているから!

「宇宙は投げたものが返ってくる」

仕組みだから

こんだけ乗せてたら

凄い事が起こって当然音譜

好きな事で稼ぐって

そういう事なのだろうなぁと思うのですお願い

まー楽しんで

好きな事やってる時点で

億万長者アップの波動が既に出るものねー照れ

結果はおまけみたいなものだと

思うのだ照れ

専業主婦でも

やってる家事とか育児に楽しく熱量入れると

宇宙がイイね!してくれるみたいで

おまけとして凄い事が起こりますよ…チュー

それでは皆さま

良い一日をニコニコ

ではでは!