こんにちは😃  

もうすぐ7月になって

昨年の7月を思い出してました。

山形にね

さとうみつろうさんが来る!

来てくださるラブ

て大事件がありました。

私とーっても行きたかったんですが

ねー一緒に行く人がいない…ていうかみつろうさんって普通に過ごしてると知らない人ばかりだよ…

ねー子供の預け場所がない…

なんて

なんて

アホな理由で

行かなかったんですよ!

純正律のカノン笑い泣き

今の私なら

あーべさんにお願いして

ひとっぱしり

みつろうさんに会いに行ってたなぁ

ひとりで行くことなんか

まーったく気にならない笑

成長したな、自分

そんな事を思いましたニコニコ

うだうだしてたら今がもったいない!


皆さま、良い一日を照れ

行きたいとこに行こう

会いたい人に会おう

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

ではでは!