やっぱり帝王切開は避けられないようです(´;ω;`)


はぁ~😵💨

下から一度でいいから産んでみたかった。。。



でも、産み方にこだわるより育て方にこだわりましょうって記事見て励まされたので、
頑張るぞ👊✨

思えば5週位からじわじわつわりで具合悪く、
(マックス具合悪さレベル10だとしたら)

5w~12w→ レベル10 
12w~17w→レベル9
18w→レベル5
19w~28w→レベル7
29w~36w(現在まで)→レベル6


ふふふ。

めちゃしんどかったー。


まだ産まれてないけど、
予定帝王切開だから
10日早く産まれるから、早く辛さから解放
されるし、悪いことばかりじゃない。
帝王切開の後は痛いかもしれないけど頑張って耐えよう!





あーもうすぐだぁーーー!
二桁きりそう(^o^)/