はぁー!37週後半!


ここまできたぁー!!


帝王切開での、出産になってしまったけど、
毎日、毎晩の吐き気、ダルさから
あと少しで解放される(だろう。。)と
思うと、なんか頑張れる気がする。。。

また違う忙しさに追われるけど、楽しみ(^o^)/
痛みもあるかー。
ドキドキ!!!




ここに来て、急に食べたくない。。。

朝御飯食べたら昼御飯食べたくなくなったー!


ベビも3100g あったし、
今日のお昼は、鉄分入りヨーグルトで、いっか!!


夫は今日宴会だ!
送って欲しそうだけど、無理!!
だってダルいもん!
なんかあったらどうする気?って言ったら、
そうだよね。。。
タクシー代かかるのほんとは嫌だけど、ここは
タクシーで行って下さい(;>_<;)
なんかあってからじゃ遅いんで💦💦💦

はぁ🎶晩御飯自分だけだから楽だー!😁
食べる気しないけど。。。