只今ソファで右をしたに横になってたら急に、
右へそ上横っ腹辺り
が、ツルように痛くて、身動きとれなくなりました・゜・(つД`)・゜・
胎動の痛みじゃない!!
はじめての痛み!!
動けない!動くとつるようにいたーい!!
どうしようどうしよう・゜・(つД`)・゜・
うーん。いたい、
いたたた。
思わず声が出ます。。
そんな時、夫はスマホでゲームしてて、
無視(゜ロ゜;
まぁ、
つわりで苦しんでるのに演技しなくて良いから!と、言うような人ですから、
なんにも期待しません、
一人で痛みに、耐えます。
はじめての痛みなので、
病院に電話しようか悩むとこだけど、
出血した訳じゃないし、
動けないし、とりあえず耐えよう。。。
10分くらい耐えて、
トイレいきたくなってきて、
そしたら急に空えづきが(゜ロ゜;ノ)ノ
おえっ!!!
そしたら痛かったところがまた痛むー!!
これって筋肉?つってるのかな??
また痛みを感じお腹下から支えながらゆっくりゆっくりトイレへ!
背中丸めてると痛くない(^o^)/
筋肉つったのかな??
よくわからないけど耐えれば良さそう、
トイレからは、ちょうど洗濯してたのが終わったので、
干そうと思ってかがんだらちょっと楽😅
そしたら夫が来て、洗濯干しておくから寝れば?
ふてくされてる言い方に若干??って思ったけど、ありがとうって素直に言って、布団へ(*_*;
また演技臭いとか思われてるんだろうか、ま、干しておくからって言ってくれたからお願いしておこう。。。
布団に座ったは良いが動けないー!
ちょっとでも動くとつったようにいたーい!!!
女座りしてしばらくボーッとする(^^)
洗濯干し終わった様子の夫に、
干してくれてありがとうねー🎵って言ったら、
ん??おぉうん。。
ちょっと機嫌良さげな返事(*_*;
(正直なんでも誉めたりしなきゃいけない状況って体調よければ出来るけど、悪いときってなんでこんな大袈裟に言わないとダメなのさってイライラします。それで機嫌良くなるならお安いご用って思えるならほんと、人として出来てるよなぁー(*_*;)
私は検索魔になって調べたら、
子宮が大きくなることによる痛み 、か
おえっ!!!っていった時の痛みとつったように痛いところがおなじなので筋肉か?
って、結論?が、でて、
様子見に来た夫が、
じゃ、筋肉じゃない?
伸ばせば?
早く仰向けになって伸びなよ。
(わかってるけど痛いんだよ)
伸ばさないと治んないよ。
いや、わかるけど、
ふくらはぎがつったみたいに治せばいいってことでしょ?わかってるけど、痛くて、ブチッってなったら怖いし、
って言ったら、
イライラした様子で、
ブチッていかないから!!!
早く伸ばしなよ!
って去っていきました(´;ω;`)
自分でなんにも調べてないくせに、私がこうかな?って言ったこと鵜呑みにして、あなたが真剣に調べてくれてのアドバイスならいいのだけど、
たいした調べもしないで、よくまぁ言いますね😢😢😢
マジ、嫌いになりそう。。。
でも、これも妊娠中あるあるでホルモンのバランスで嫌いになりかけてるだけ、
心配してくれてるんだって思おう。。。
そのあと私が検索魔して、痛い方をしたにしてしばらく休むといいって書いてたから実践!
ちょっと痛むけど、寝返りして
左を向けるまで痛みが収まりましたー!!
良かったー😂😂😂😂😂
そしたら、どうなった?って夫が来ました😁
うん、治ったみたいっていったら、
でしょー!
だって!!😲😲😲
なんかモヤモヤ😖😖😖
