麦音フェスト2017参加しました! | もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

Facebookもずく楽部にて広報を担当してます!
こちらでも美味しい生もずくの素晴らしさをTwitterやFacebookと絡めて紹介出来たらと思います!2014年発足!2015年には沖縄ラジオにて紹介されました。https://m.facebook.com/mozukulovedesu

 昨日は、茨木麦音フェスト2017に初の参加。前売りチケット買って楽しみにしてました。

自宅から歩いて行ける場所。妻と参戦ルンルン生ビール生ビール

 もずく楽部メンバーも集合!!





クラフトビール生ビール生ビール生ビールたーくさん頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

茨木の人気の飲食店も沢山参加してます。

ワッキーさんのムバラケ
濃厚ホワイトカレーの焼きそば





もちろん持ち込み生もずくトッピングチョキ
最高でーす!!爆笑爆笑爆笑爆笑



クラフトビールイベントでも、泡盛でカリー!!(笑)
協力店 とっ鶏さんの奥様&娘ちゃん達とも会えました。炭火焼き牛タン 縁家さんのfamilyともルンルン(写真撮り忘れた笑い泣き)


茨木と言えばこの方!!
軒原さんとも久しぶりの乾杯!!生ビール
妻も久しぶりに、専用Tシャツ(笑)装着!!爆笑



MOX さんのショートパスタ

もちろん生もずくトッピングチョキ




鹿肉!!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

持ち込みチューハイ&ビール、泡盛と(笑)
やりたい放題??爆笑

麦音フェスト2017最高!!に楽しかったでーす!!爆笑爆笑爆笑爆笑

沢山の方に出逢えました。もずく名刺もたーくさんく配れたし(笑)
茨木もずく都市計画

 いつか麦音のような、茨木市イベントにも、もずく楽部として参加したいですね。

yes!!もずくLOVE!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらをクリックお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印