茨木もずく都市計画(笑) | もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

Facebookもずく楽部にて広報を担当してます!
こちらでも美味しい生もずくの素晴らしさをTwitterやFacebookと絡めて紹介出来たらと思います!2014年発足!2015年には沖縄ラジオにて紹介されました。https://m.facebook.com/mozukulovedesu

blog更新が遅れてますねアセアセアセアセ

さて、先日、東京から大阪に我々のもずく女王!ちゅらゆーなから代表の近藤ゆうなさんが大阪に来られました。


 茨木のホテルに泊まられるということで、member集合!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール






茨木の協力店 とっ鶏さんで生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



もずくのおでんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、お隣の、たこ焼き屋さんのあきない



無理言って、たこ焼きに生もずく入れてもらいました。爆笑爆笑爆笑爆笑


メチャ美味しかった!!

もずく楽部メンバー最高です!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ここをクリックお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印