この季節になると思い出す | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

まず始めにタイトルはなんとなくです!笑

でも季節の変わり目ってなんだか嬉しくなったり少しだけ寂しくなったりしませんか?
僕だけですかね?笑

僕は10月に入り肌寒くなってくるとなんだか妙に寂しくなったりしてしまうのですが、それは多分もう今年も後少しだな、早いなって月日の流れるスピードに寂しさをおぼえるのかなとも思います。

1日1日はすごく長く感じるのに1年って本当に早いなって感じることって結構ありますよね?
だからこそ1日1日を大事に過ごしたいなって改めて感じさせてくれるのが今の季節です!

話は変わりますが、皆さん思い出の曲ってありますか?
初恋の人との思い出の曲だったり、友人に送った曲や、大切な人と共有した曲など誰でもなにかしら思い入れがあると思います。

今日、僕も車乗りながら曲を聞いていて歌って本当にすごいなって感じました!

感情移入して泣けたり、励まされたり、幸せな気分になったり(*^^*)
歌手の方って本当にすごいですね!
コンサートとか行ったことないので一度生で見たらもっと感動するんだろうなー!

僕は色んなジャンルを聴きますが中学生の頃かれ聞いているHYとかすごい歌に感情がこもっていて好きなグループです!

最近聴いてるのが歌詞は別れの曲かなんかで少し寂しいですがHYのAnswerって曲です!

圧倒される歌唱力に驚かされて以来、車の中でもリピートして聴いてるくらいはまっています!
ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね(*^^*)

季節の変わり目で体調管理が難しいですがお体に気をつけて生活してください!

またブログも更新するので良かったら覗いてください(*^^*)


では、また!