お久しぶりです! | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

更新が遅くなってすみませんでした。
皆さんお久しぶりです。

言いたいことが多すぎてうまくまとまらないかもしれませんがすみません。

まず、皆さんもご存知の通り今年限りでギラヴァンツ北九州を退団することになりました。

北九州のファン・サポーターの方々、一年という短い期間でしたがこんな僕を温かく迎えてくれて本当にありがとうございました。

ギラヴァンツ北九州というチームに在籍できたこと、北九州の暖かい人柄に触れられたこと、僕はとても誇りに思います。

そして、その誇りを胸に抱いて前に進んでいこうと思います。

昨日はトライアウトに参加させて頂きました。
やることはやったなと思います。

この先、どうなるかはまだ考えていませんがまたどこかでお会いできたらいいなと思います。

今まで本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします。