鈴木修人くん | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

お誕生日おめでとうございます!!

28歳ですね!
おっさんになっていきますね(*^^*)

僕が今年神戸から北九州に来るとき知り合いが誰もいなく、九州も初めてということですごく不安がありました。

そんなとき、修人くんとは共通の友人がいてその友人から名前だけは聞いていたのですが会ったことはなかったので仲良くしてもらえるかなーと不安でした!

北九州に来てすぐに修人くんから連絡頂いて「今日温泉に行こう!」と誘われました

昨日のブログでも言いましたが、僕は根暗なので一人が好きです

正直誘われた時も心の中では嫌だなー、行きたくないなーと思ったことを覚えています(笑)

温泉に入っても緊張と気まずさで何にもリラックスできなかったです!笑

でもそうして何回かご飯や温泉に誘ってもらえるようになってだいぶリラックスできるようになってきました!

修人くんの奥さんが帰省した時なんかはほぼ毎日一緒にいました!

その時は早く奥さん帰ってきてくれないかなーなんて思ったりもしましたが、実際修人くんが帰ってしまったらしまったで何か物足りなさも感じましたね!

僕は案外人見知りな所があるので誰とでも仲良くできる修人くんは本当にすごいと思います。

サッカーでもすごく真面目に取り組んでいる姿は僕たち後輩にとってもとてもいい刺激をもらっています。

つい先日、修人くんの事をずっと応援してくれていたサポーターの方が博多で倒れてその数時間後、残念なことに息を引き取られました。

その時にも修人くんから連絡をもらっていました。
僕も何回かお話させてもらったことがあり、僕の大学の友達とその方の旦那さんが同じ会社ということもあり、少なからず僕のことも応援してくださっていました。

なので、修人くんから連絡もらったときはすごく動揺してしまい僕なんかよりも修人くんの方が辛いに決まってると思ったらかける言葉も見つかりませんでした。

修人くんは絶対辛いはずなのに練習では下を向いた修人くんは絶対見ないし、むしろいつもひたむきに頑張ってる修人くんは本当に強くてかっこいい男だなと思います。

むしろ、だからこそそんなかっこいい修人くんをずっと応援してくださっていたんだと思います。

僕が勝手にこんなブログで軽いことなんて言えませんが、いつも修人くんのことを見てくれてると思う。

俺たちもいつもと同じように修人くんの背中を追ってます。

何かを変える必要はないと思う

ありのままの修人くんがみんな好きです!
変わらず修人くんのガッツあるプレー見せてください!勉強させてください!

こんな時だからこそ、明るく言わせてもらいます。

誕生日おめでとう!
これからも色々と頑張りましょう!

遅くなりましたが、修人くんの事をずっと応援してくださったサポーターの方へ心よりご冥福をお祈りいたします。