僕の趣味 | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

すごい雷鳴ってます(T^T)
すごく怖いな

ということで今日は外に出ずDVD観賞しました!

いや、いつも大体DVD観賞してます!
基本、根暗なんです。(笑)
今日はおっぱいバレーを見ました。

タイトルから今まであまり見ようと思わなかったのですが今日なぜか借りてしまい、見ることにしました。

そしたらなんと舞台が北九州の戸畑区ということでなぜかすごい親近感わいてしまいました!

「僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる」

このフレーズがすごく僕の中に響きました

ひかれた道を歩くのではなく、自分が自分の道をつくる。

100人いたら100通りの道ができる
同じ目標を持っていたとしてもそこにたどり着くまでの道はみな違う
それが個性なんだなと思いました。

目的なんか何でもいい
頑張ることの大切さを知ることができれば

と、劇中の仲村とおるさんは言ってましたが本当にその通りだと思います。

そんな簡単に勝負事が勝てるほど甘い世界ではないですが、はなから諦めて勝負しないということほどつまらないものはないのではないかなと改めて思いました。

それにしても青春っていいですね!
おっぱいの為に試合に勝ちたい!って(笑)

色々なことを考えさせられると共に少し学生に戻って青春しなおしたいなと思った作品でした!

すごくいい作品知ってる方はぜひ教えてください(*^^*)

よろしくお願いいたします!