矢野さん | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

アミティエの時の先輩矢野さんから電話ありました!

なんか僕がいなくなって寂しかったみたいです(笑)
可愛い人やな!笑

でも理由は何であれ自分の事を気にかけてくれているのは本当に嬉しいです!
久しぶりに矢野さんの声聞けて良かったですわ!

1月に神戸から北九州に引っ越す時に矢野さん家寄ったんですが、あのときはいつもと変わらない感じでじゃあまたね!といって矢野さん家出てきました。

最後まで矢野さんらしいなと思いました!

もう毎日顔見なくて済むという嬉しさともう簡単に会うことができない寂しさが入り交じってましたね!笑

人は第一印象が悪いほど記憶に残るそうで、矢野さんは確かに第一印象悪かったなー。
というかプーさんだ!と思いました!

矢野さんとご飯いけないのは寂しいけど気持ちよく送り出してくれた矢野さんやアミティエの仲間のためにもしっかりと結果を残したいと思います。

矢野さん、電話ありがとう!
矢野さんも頑張ってくださいね!

いい時間でした!