開幕 | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

明日ついに開幕です!

もう言うことはないです!
どの役割でもチームのためにしっかり働く!
そしてただ楽しむだけ!!
いい緊張感持って挑みたいと思います!

頑張ります(*^^*)

そしてさっき、アミティエのながしさんと電話しました!
やはりながしくんと電話するとすごい元気もらえますね!!

いつも元気ほしい時や電話したいときはながしくんが頭に浮かびます(*^^*)

人を元気にできるながしくんはやはり天才ですし、ほんまに尊敬している先輩です!!
アミティエにはながしくんのような才能ある方々がたくさんいます!

ながしくん、これからは神戸セカンドでプレーするとのことなのでお互い頑張りたいと思います!

トトロさん!いや、ながしさん!
頑張ってください(*^^*)

アミティエも明日で10周年を迎えるとってもめでたい日です!
赤尾さん、おめでとうございます!
イベントに出席できないのは残念ですが、明日はそういう意味でも素晴らしい1日にしたいです!

応援よろしくお願い致します!