フリーマーケット二日目。


なんとか天気が
もってくれるといいな、と
思いながら
店のセッティング。




晴れて暑いくらいだったのに
少しずつ雲が増えてきた
10時ごろ。

空を見上げていると
なんと
雲の間に
虹。



確かに、虹。



空のその箇所に
プリズムが
置いてあるかのような
断片的な見え方なんだけど
しっかり見えたですよ!!



むむむ!
きっと
いいことある!



そう思ってたら
昨日来てくれた
まんが教室の生徒だったKちゃんが
おばあちゃんとまた
遊びに来てくれました!!



そいで
なんと
店のディスプレイをし直して
くれたですよ!!(爆)

私は
商品を乱雑に山にして
お客さんにかき回してもらっていいように
けっこういいかげんに置いてあったんだけど
(笑)
Kちゃんには
散らかってるようにしか
見えなかったみたいで。(爆)

いや、実際
散らかってたか・・・。




商品を扇状にならべたり
立体的にしてみたり
椅子を利用したりと





ま~~~
いいアシスタントっぷり!!

いや、あんたすごいワ、Kちゃん!




バイト料に
マグネットやら商品の消しゴムを
進呈。

私は
Kちゃんが描いた絵を
もらってきました。



なんか
今日も
ほんわかいい1日だったなあ。


人気ブログランキングへ
さ、一杯やるか・・・。