睡眠不足で臨んだ
フリーマーケットでしたが

手作り作品のみの商品にも
かかわらず
自分的最高額の売上と
なりました!!!




他に、素敵なことも
たくさん。

横手焼きそば・ビール・やきいも、を
私に差し入れしてくれると
風のように去っていった
川越縁日で世話になってる漬物屋の兄ちゃん。

まんが教室にきてくれてた
小学生のKちゃんにも会えたし
(原画買ってくれてありがとね。

ゴスペル仲間だった
Yさんとも会えた。
(娘さんのバトン発表のビデオ録り&荷物もち
 お疲れ様です・・・。パパは辛いね。)

なんつか
すごくしあわせにすごしました。




年に一回のこの市民フェスフリマは
終了翌日午前中
公園内を掃除するのが参加の条件です。

でも
それを面倒くさがって
年々、参加者が少なくなっているみたい。

なんか、悲しいなあ。



市民として
公園を愛するものとして
私は喜んで
明後日、ゴミ拾うけどね。

さて。
明日は二日目。
気合入れなおします。