・steep・・・・・急な・無理な・法外な
 ・demand・・・・要求





窓口に移動して半年・・・。





全然
仕事が楽に
ならない・・・・。



仕事の内容を覚えれば
焦ることもなく
辛いことも少なくなると
思われるのだが
そうでもない・・・。

慣れましたか?と
聞いてくれる人もいるけど
慣れたかどうかもわからない。


昨日は
来局のお客様に渡すはずの荷物を
番号が違うと言う理由で
管理されている棚で発見できず
(不在が重なるとそのたびに
 残される不在通知の番号が
 変わるため)
お客さんに迷惑をかけちゃったです。

一歩外に出れば
仕事中のことは
すべて忘れるって人もいるけど
私はそういうタイプじゃない。

気に病むのね~~~~。





失敗もだけど
誰かの期待にそぐえなかったってことが
すっごく辛くてさ・・・・。




まあ、
何かを覚えるには
失敗するのが一番だって
思うけどね。

とりあえず
今日もベストをつくします。



人気ブログランキングへ
ベストを尽くすとしか言えないのよね~~。笑