昨日は
久々に友人と再会して
一杯やりました。

彼女と知り合ったのは
去年のニューヨーク・ハーレムの
宿です。

緊張しなくてもいい
不思議に心地よい時間を
彼女とすごしました。



彼女の歌はプロ級で・・・・
つか、プロで
(日本では、歌を終える先生だもんね。)
ハーレム滞在も
ボイストレーニングのためでした。

今年は休みがとれない彼女
すごく残念そう。
でも来年は、
絶対一ヶ月は行くつもりだって
もう決めてるみたい。



「来年は
 向こうで一杯やろうよ!」

という私に

「yooさんも
一ヶ月行きましょうよ!!」

と彼女。







一ヶ月・・・・・・・・・・・・。

それは
ubkをやめるってことだ・・。

私のまんがが大当たりしないと
不可能だな・・・。笑。

猫たちの世話はどうするねん??






まあ、いいや。
無理でもなんでも。
夢見てみよう。
ハーレムですごす一ヶ月を。

人気ブログランキングへ

そんなわけで帰宅は深夜。
午前中は起きられませんでした。
てへっ。