2ヶ月くらい前のお話

ブログにしたいと思いながら

なかなかアップできず

今頃 備忘録として…



ハリーポッターの大ファン

映画はもちろん

本も何度も読み返してる私

都内 元豊島園にできた

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」

同じくポッターファンの友達が

予約してくれました


駅を降りると


もう雰囲気ある♪



少し歩くとすぐに入り口が



スタジオツアー開始!


予約ありの入場なので


ゆっくり鑑賞できました


映画て使われた衣装




大広間


ハグリッドの小屋



いろいろな仕掛けや

体験もたくさん


動く絵の中に自身も入ったり

クディッチの試合観戦や

魔法省に出勤する動画

空を飛ぶ動画も  

撮っていただきました


途中
バタービール🍺で
ひと休み
おいしかったなぁー 


全部まわるのに6時間近く…


最後に現れたのは

ホグワーツ


すごく素敵だった


疲れましたが


途中飽きることもなく


大 大 大満足の1日でした♪


予約してくれたTちゃん


ありがとうねーラブラブ