久々 同窓会 | ショコピーのひとりごと
先日 実家に立ち寄った時
ふと
ご無沙汰してる幼馴染を思い出して
いきなり 連絡もせず
訪ねてみた
夕方のほんのひととき
とお互い手を取って
再会を喜んだ
今度はゆっくり会おうね〜と
約束して!
すると不思議
もう一人の幼馴染からLINE!
その子にも会いたいなぁーと
思いつつ
その日は遅くなり
立ち寄るのを断念した子からだった
『元気?久々会わない?』
同じ時にお互いに
会いたいと思ってたことに
なんか感動

そして 本日
三人で久々 女子会!
おしゃべりも食欲も
止まらない
パスタは3種類頼んでみんなでシェア
ピザは食べ放題!
食べすぎた💦
デザートもついたよん♪
誕生月の友達がいたので
ちょっとしたサプライズも!
あっという間に時間がすぎる…
もっと 話していたかったなぁー
数えてみると
もう出会ってから47年以上…
あ、年がバレる💦(^◇^;)
みんな歳とったけど
気持ちは10代のころのまま…
キャピキャピでしたね(笑)
親の介護だったり
仕事忙しかったり
それぞれ
いろいろあるけど
またの再会を楽しみに
毎日の日々を頑張ろうと
誓い合ったのでしたとさ

