今朝は頑張って4時起き


そして 窓からみたのは








この風景


露天風呂からも眺められるのだけど


写真を撮りたかったので


(浴場は撮影できないのでね)


お部屋で拝んでから


その後 


昇ってゆくお日様と


ウミネコが飛ぶ


海を眺めながらの


早朝 朝風呂!


なんと 贅沢なひととき


ウミネコは


ホテルの部屋の前まで


遊びに来てくれましたよ


何か朝をもらえると思ってるのね


ホテルでウミネコとかもめの違い


教えてもらいました


足が黄色いのはウミネコ


ピンクなのはかもめだそう








朝食前に時間があったので


2回も朝風呂に!


その後


朝食バイキング


つい 食べるのに夢中で


写真撮り忘れるんだよね💦


たくさん食べました!


こちらは食べたものの


ほんの一部




こちらのホテル


南三陸ホテル観洋さんは


3.11の震災時は


被災した人々のために


半年近く お部屋を提供されたそう


ロビーに 当時の展示がありました


大変な時期を乗り越えて


今 こんな素敵なお宿に!


ありがたいことです


いいお宿でした



そして旅は最終日へ…




休日が終わり


仕事が始まりなかなか


blogアップできませんが、


この後の旅日記も


続けて記したいと思います。


見ていただきありがとうございます😊