連日 頭痛に悩まされてます

先日 とうとう熱を出して

会社を欠勤することに…泣

この時期の発熱って厄介💦

本当はゆっくり寝ていたいのですが

感染症にかかってないか

確認して職場に報告しなくては💦

辛い体を引きずりながら

電話で発熱外来予約

車から電話で到着を知らせて

そして検査…

いきなりの発熱だったので

インフルエンザか!?

と不安だったのですが

幸い コロナもインフも陰性♫

とりあえずホッとしたε-(´∀`; )

風邪薬を処方され

おかけさまで熱も1日で下がり

しかし 頭痛は続く…

花粉のせいで

副鼻腔炎を起こしてるのか?

それとも

ひどい肩こりのせいか?

たぶん その両方だねえーん

とりあえず これ以上ひどくならないよう

しっかり薬飲んで

花粉には近づかないようにしようビックリマーク


そうそう

このところ暖かくなり

花も咲き始めたので

嬉しくて つい油断して

マスクもしないで

花の植え替えしたり

庭の手入れをしちゃったのよね💦

それがいけなかった汗汗汗


私の鼻は こわれてますが

庭の花たちは いい感じ♫


クリスマスローズ


ついに 咲きました💕



パンジーも 元気すぎるくらい



春は好きなんだけどねー

どうも 私は体調を崩しがち…

皆様も お気をつけくださいませビックリマーク