こちらは 昨日の帰宅時

寝室の時計

午後7時3分で 36度ビックリマーク

窓を開けても 

なかなか気温は下がらない汗汗




さすがに

エアコンのない部屋にはいられません💦

お留守番のクーちゃんのために

リビングは

30度 設定でエアコンつけてて

よかったよ💦


一夜明け

今日も猛暑メラメラメラメラ

じっとしてても

汗がでてくる

まるでサウナに入るようあせるあせる

クーちゃんも

四六時中こんな感じ💦

ダラーと伸びてますビックリマーク



珍しく家族揃っての
おやすみだったけど

とにかく暑くて💦

ダラダラ ウダウダ

でも

ご飯くらいは 食べに出かけようかと

ボーナスでお財布の潤ってる息子に

ご馳走して〜♪

とおねだりして連れててもらったよ



友達が前に教えてくれた

加須市にある魚河岸さん

海鮮丼 1500円



このポリュームて

このコスパビックリマーク

大満足でしたアップアップ


それにしても暑くて💦

とても外は歩けない汗汗


うちはエアコンは つけたまま

外出したのだけど

ひとりお留守番のクーちゃんも

心配だったので

結局

どこにも寄らずに帰宅して

ダラダラ ウダウダの続きをしました(笑)


明日はもう少し

涼しくなるといいのですけどねあせるあせる