今日の予定を教えて! 


…ってことだけど


残念ながら


華やかなパーティーの予定はなく汗汗


今日は何としても


大掃除を頑張らなくては!


と思ってたのですが


どうも 体が動かず…


少しやっては ダラダラ


少しやってはウトウト



そうそう


クー黒猫とおんなじボーズ


こんな感じに ウトウトね(笑)





まぁ、なんとか

最低限の用事こなして

買い物へ



そうだビックリマーク

クリスマスなのだから

少しは世のため 人のためにビックリマーク

…と 思い立ち

献血ルーム💉に行ってみましたが

残念ながら

10分前に受付終了でしたショボーンダウンダウン


なんか最近

ポジティブさに欠け

お疲れ気味の私です汗汗汗

心の感度も鈍ってる気がする…





そんなんで 終わりたくないんで

今日は小さな 幸せ探し

してみました♫



まだ 頑張ってる日陰の庭の
赤くなりきれない唐辛子🌶
たくさん実をつけてくれてありがとう
みんな 頑張って赤くなって欲しいなぁ




職場に咲いてた山茶花の花
ピンクは一番好きな色
お日様浴びて嬉しそうだったね


久しぶりにみた夕焼け空
茜色がきれいだったのね
空はみんなと繋がってるね




あはは!
黒い置物化してるクーちゃん黒猫
最近は一緒に布団に潜って寝てくれる



最寄りの駅前のイルミネーション
この素朴さが なんか ほっこり音譜




探してみると

心にとまること

たくさんあるのに

見逃しちゃってたり

忘れちゃってるだよね汗汗
 

ボーと生きてんじゃねぇービックリマークビックリマーク

ってチコちゃんに

気合いいれてもらわないと…


さてさて

残りわずかなクリスマス🎄

久々にblog書いてたら

ちょっと 気分上向きましたアップ


この場をかりて

繋がってくれた皆さまに

感謝 感謝ラブラブラブラブ

いつも ありがとう😊


残りわずかですが

にっこり 楽しく

メリークリスマスアップアップ



















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう