地球しばきん化
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

プリクラ






とりて~な


おんなと










激寒






ヤバくね


極寒氷点下なみの寒さ


死ぬわ


体育とか激やば


0-9で負けたし


テストわまあまあ


帰り少し雪降ったし


今日わやばいくらい疲れた


ばいちゃ







バレンタイン






なんて必要ないぜグッド!


なぜかって


そんな糞見たいに質問に


いちいち俺様が


答えるとでも


なんたって俺様わ


心が広いからな


年中無休チョコ


受け付け中だからな


サイコ~の俺様に


「チョコあげそこねちゃった~ドキドキ


って言うおにゃのこわ


いつでも俺様わ


もらってやるよグッド!


バッチこ~い


ってねグッド!


マジあげそこねちゃった人わ


いつでもいいからねチョキ


ばいちゃ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>