みんな来たあっ
澤田キ━━……(゜Д゜)テナイ
ばか野郎この野郎

インフルはよ直せ

タミフルで一発だわ
で今日わ3限までストーブがついてなかった
今おもえば恐怖だわ


今日昨日明後日も朝課外

昨日行ってないがな
クラスマッチわ俺様率いる3組Aが優勝するかな
まぁ拓わ精々予選で苦戦をしいられろばか野郎

でわ
今日少ないね
岩田と優次と澤田が休んだ
弁当とき飛田しかおらんし人数すくないとタルいな


あとあいのりが3月で終わると聞いてビビった
ショック死するわ

クラスマッチAになった

案外みんなおるでよかったわ

バレーになったら悲惨だけど
そうなったら柴田一樹再生工場作るで

明日から課外行こ
マジですかい
これわリアルに寒いw
朝の課外がマジやばい
まぁ今日わついたら課外終わっていた



で学校終わって岩田とよしともと飛田家行った


ウイイレまじいいわ

まぁ買わんけど

キングタムハーツ買うわ

明日も恐怖の課外

悪魔だっwwww