そろそろ
数学の課外行かんとヤバくね

拓も全然行ってないら~
来週から行くしかない

てか課外いつまで
もぉ死んじゃう

俺が死んでも葬式で線香投げんよ
しかも今日検定萎える気になる木になる
まぁたぶん受かった

明日学校

体育ある
簿記がまたキツくなるわ

まぁそれなりにがんば

ばいちゃ


あの紙ヒコーキ くもり空わって
元気ですか 君はいまも
哀しい顔 してるね
大丈夫さ 裏切られる
ことはもう慣れたから
今では 空が笑わないから
僕は 笑いかたを
忘れてしまったよ
君はつぶやき そして
笑う
さぁ 顔あげて
夢を書いたテストの裏
紙ヒコーキ作って
明日になげるよ
いつかあのくもり空わって
虹を架けるはずだよ
みんなをつれてくよ
紙ヒコーキ くもり空わって/19
ばか野郎

こんなことしとる場合か
日曜日検定おっつー
検定問題学校
電卓バグった

しかも今更
優次と飛田と岩田と
モンハン始めるらしぃ
はぁ~疲れるわ
疲れとれんわ

早くクラスマッチやりて~


